人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり・ゆるり・・・。ひとつひとつ大切に手作りしてます。


by 3piglets
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みですね( ´∀`)/~~

夏休みですね( ´∀`)/~~_f0156809_23343473.jpg

またまた、いつの間にやら時が過ぎてますね〜。今年の夏は、暑さが辛いですね〜
最近、ハンドメイドから遠ざかってましたがぼちぼち9月のグランメッセに向けて、がんばらにゃーです♪ココメールさんにあったネッククーラー(でいいのかな?)が、かわいかったので、適当に作って見ました。
とりあえず、お店に置いてもらおうかと思っています。なんだか娘に奪われそうですけど(笑)。
娘といえば、最近お友達と一緒にパラキスの影響か、お友達宅にアトリエを作り、お洋服のデザイン画(ドール用だそうです)を必死で描いているみたいです。
なんだか、感化さたので私もチクチク頑張ってみようかなという気になりました!
とりあえず、小物から制作活動に打ち込みます♪
チクチクの神様どうか、私のところに来てください( 」´0`)」オーイ
by 3piglets | 2011-07-31 23:34